Rabu, 07 April 2021

BCM

BCM

前書き

ブロックチェーンと暗号通貨の分野での現在のブームにより、機関投資家が暗号市場に殺到し始めており、この分野では実際の指数関数的成長が見られると思われます。しかし問題がある。スペースに慣れていないので、彼らが彼らの資金のための安全な避難所を見つけないならば、これはこれらの新しい投資家を困らせることができます。

 

Boom Crypto Marketは急成長中のDefiプロジェクトであり、プロのマーケットプレイスと暗号通貨資産リスト、およびネイティブトークンBCMを搭載したIDOプラットフォームを備えています。このプロジェクトは、ブロックチェーンと暗号通貨の分野に絶対的な透明性、信頼、分散化をもたらすことを目的としています。これは、サービスプロバイダーとバイヤーの両方が信頼の問題なしに契約を実行できるスマートコントラクトを通じて信頼を支えるプロフェッショナルプラットフォームです。

 

チームは、暗号通貨スペースに透明性をもたらし、誰を信頼するかを心配することなくスペースで取引できることを知って、より多くの人々がブロックチェーン業界に参入することを奨励するというアイデアを思いつきました。このアイデアは、詐欺、敷物の引っ張り、詐欺、および悪意のある人物の暗号を一般的に取り除く必要性によって大きく推進されています。

 

しばらくの間システムにいた現実的な暗号通貨のCEO、ユーザー、投資家、トレーダー、または熱心なオブザーバーは、暗号通貨のスペースが透明性の観点からある程度の正気を必要としているという事実を証明できます。そこにある情報のほとんどは単なる蜃気楼であり、ほとんどの投資家は技術に精通していませんが、ほとんどの投資家はブロックチェーン上の情報を検証する方法を知りません。しかし、暗号通貨市場プロジェクトの立ち上げにより、ブロックチェーン業界の透明性への全体的なアプローチがコミュニティの指先になります。チームは、サービスプロバイダーとバイヤーの間の契約をエスクローするスマートコントラクトを持たない既存のプロフェッショナルプラットフォームを打ち負かすニッチで、ブロックチェーンと暗号通貨のスペースにサービスを提供するワールドクラスの製品を提供する準備ができています。

 

ブームクリプトマーケットは、相手の性格を気にすることなく安全な調達を行うために、プラットフォームで提供される信頼に喜んで依存する、あらゆる分野の専門家のための収集プラットフォームになります。

 

プロジェクトのイデオロギー

Boom Crypto Marketは、暗号通貨とブロックチェーン業界に透明性をもたらすことを目的とした分散型プラットフォームであり、ユーザー、トレーダー、投資家、および機関に、より多くの情報に基づいた決定のための適切な情報を提供します。

 

Boom Crypto Marketは、特定の情報を取得する前に、いくつかのプラットフォームでのローミングの煩わしさを軽減することを目的としています。プラットフォームは、分散型プラットフォームに情報を集中化することに集中し、時間とお金の両方を節約します。

 

アイデアは、ブロックチェーンおよび暗号通貨業界からの詐欺を最大限に排除し、世界の銀行口座のない人口、フリーランスセクター、およびリモートサービスプロバイダーとバイヤーからの信頼を与えることです。Boom Crypto Marketは、次のDefiサービスを提供します。

分散型ステーキングプラットフォーム。

ブーム暗号市場は、プラットフォームでBCMトークンを賭けるユーザーが、MORを含むいくつかの暗号通貨資産を獲得できるようにするステーキング機能を提供し、他の暗号通貨は時間の経過とともに含まれます。

 

他の暗号通貨の収益は、開始された四半期が近づくとコミュニティに開示される内部式に基づいてプラットフォームで計算されたBCMトークンの保有量に比例します。MorCryptoExchangeの子会社として、BCMトークンはMorCryptoExchangeにすぐにリストされます。プレセールとUniswapのリスト。

 

分散型マーケットプレイス。

ブーム暗号市場プラットフォームは、商品の買い手と売り手が第三者からの干渉なしに相互作用するためのプラットフォームを提供する分散型サービスを提供します。ここ数年で、グローバルビレッジが拡大し、サービスプロバイダーは以前よりもオンラインおよびリモートで作業する必要性を認識し、新しい時代をもたらしたパンデミックにより、リモートサービスが非常に重要になっています。

 

障害は常に関係者間の信頼の問題であり、これは企業の世界、特にブロックチェーン業界を大幅に制限してきました。たとえば、プロジェクトがP2P取引所に資産を上場したいが、このサービスの提供を担当する適切な当局に連絡することが難しい場合や、プロジェクトがプロモーションサービスを必要としていて、サービスを提供するために会社に連絡する場合などです。そして彼らは最終的に詐欺師の手に渡り、これらの詐欺師に支払いを行い、その過程で資金を失います。

 

ブーム暗号市場プラットフォームは、契約の完了を示すためにプラットフォームで提供される関係者の両方からの証拠なしにサービスが支払われないことを保証します。プラットフォームは、進行中または保留中のトランザクションの証拠として、契約の領収書を自動的に提供します。これは、取引の証拠として、サービスプロバイダーまたは顧客のいずれかがバウチャーとして使用できます。

 

このマーケットプレイスの利点の1つは、新興企業が業界のリーダーや専門家をすばやく見つけてやり取りできるようにすると同時に、サービスの購入者が最高の専門家を雇い、Boom CryptoMarketプラットフォームとスムーズな契約に本人確認の責任を負わせることです。スマートコントラクトの決済。

ロードマップ
2021

Q1トークンミンティングとチームフォーメーション
2021

リストプラットフォーム
2021の第2四半期の立ち上げ

マーケットプレイス
2021の第2四半期の立ち上げ

Q2フィアット預金とスワップ
2021

第2四半期のパートナーシップと取引所への上場
2021

Q2ステーキングプラットフォーム
2021の発売

Q3より多くの暗号資産で報酬を賭ける
2021

Q4モバイルアプリの発売

結論
BoomCrypto Marketは急成長しているDefiプロジェクトであり、プロの市場と暗号通貨資産のリスト、ネイティブBCMトークンでサポートされているIDOプラットフォームがあり、Boom CryptoプロジェクトはBlockchainの指数関数的成長を利用しており、投資家がSaFu暗号通貨プロジェクトを見つけるのに役立ちます宇宙で。

 

パートナー

詳細については

ウェブサイト:https:  //boomcryptomarket.com/

ホワイトペーパー:https://boomcryptomarket.com/whitepaper.pdf 

ツイッター:https://twitter.com/boomcryptomark  

LINKEDIN:https://www.linkedin.com/company/boomcryptomarket/ 

FACEBOOK:https:  //web.facebook.com/boomcryptomarket

テレグラム:https://t.me/BoomCryptoMarket 

 

著者

Bitcointalkユーザー名: Eden Hazard

テレグラムユーザー名: @fauziyyah23

Bitcointalk URL: https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2852533

ウォレットアドレス: 0xf65aBe2E9eC703D410E2a8121010DB0861B322F3

Tidak ada komentar:

Posting Komentar