Rabu, 07 April 2021

Mozart Finance

前書き

Mozart Financeは、Binance Smart Chainで実行されているGooseFinanceと驚くべきDeFiプロジェクトのフォークであり、トークンを獲得して獲得できる他の多くの機能を備えています。

 

‌私たちがやろうとしているのは、交響曲のように機能する素晴らしい永続的なデフレトークンを作成することです。私たちのネイティブトークンPIANOは、十分な燃焼メカニズムを備えた安定した価格のポンプを提供します。私たちはスワップ&エクスチェンジに取って代わるのではなく、システムに価値を付加し、人々が高いAPRとそれ以上の農場を生み出すための持続可能な環境を作り出すことを目指しています。

 

‌私たちの輝かしい使命は、人々を詐欺することではなく、勝つことです。毎日、数日しか続かず、その後消えてしまうさまざまな農業トークンを目にすることができます…持続可能な長期的なdefiプロジェクトであるトークンを作成すると思います。それは間違いなくはるかに難しいことです。成長する素晴らしいコミュニティを失望させず、一緒に目標を達成できることを願っています。

 

モーツァルトファイナンストークン

モーツァルトには、長期的にネットワークを保護するために、PIANOと呼ばれる独自のBEP-20ネイティブトークンがあります。このトークンは、主要な支払い通貨として機能し、一部の流動性プールのベースとして機能します。ただし、他のアセットとのペアは他にもあります。さらに、投資家はPIANOトークンを賭けて、報酬を待つ自由があります。

 

PIANOトークンの価格は、制定されたポリシーにより安定してデフレになります。デフレ機能は、以下を活用することで実現されます。

 

このプラットフォームは、永続的な性質ですべてのトランザクションからのトークンの1%を燃焼します。この書き込みは、循環するトークンの数のバランスを確保するのに役立ちます。

 

請求される預金手数料は、トークンのデフレ面を強化するのにも役立ちます。支払われたこれらの預金手数料の50%がPIANOトークンを買い戻します

 

プラットフォームは、第1週から第3週の間に排出率を低下させます。3週目以降、排出率はブロックあたり0.25PIANOのままになります。

 

プラットフォームの機能

モーツァルトファイナンスは、投資家が稼ぐのに役立つ多くの機能を組み込んでいます。最初の機能については、上記で説明したように、農業とステーキングを生み出します。

 

ただし、プラットフォームは次のような他の優れたサービスを導入します。

 

分散型賭け-暗号ベースのギャンブルは今日勢いを増しています。モーツァルトは、ブロックチェーンベースの宝くじシステムを導入しています。

 

NFT-非代替トークンは2021年に大幅な成長を遂げ、将来さらに成長するでしょう。モーツァルトは、将来的にNFTサポートを導入することにより、その混乱の一部となることを目指しています。

 

最高の機能的交換プラットフォーム-モーツァルトネットワークはまた、投資家の取引利益のための交換ネットワークを組み込みます。

 

暗号貸付プラットフォーム-将来的には、プラットフォームは貸付プラットフォームを移植し、投資家が合理的なレートで利息を稼ぐことを可能にします。

 

プラットフォームのミディアムページによると、コミュニティの関与はその将来の優先事項の1つです。

他の重要なプロジェクトと提携しているIFO

セキュリティ
‌あなた、女性、そして紳士は私たちにとって最も重要なことです!

流動性は8ヶ月間ロックされます

移行コードが削除されました

監査はローンチ前に行われます-これまでにBSCでこれを行う唯一のDeFiプロジェクト

2回目の監査は最初の3週間で行われます

新しい監査は、主要な機能の更新ごとに行われます。

 

素晴らしい燃焼メカニズムを備えています

すべてのトランザクションの1%が焼き付けられます

デポジット料金はトークンの買い戻しに使用されます(すぐに説明します)

プレセールで売れ残ったトークンはすべて燃やされます

チームは毎週ランダムにトークンを燃やして、価格を高く保ちます

開始流動性トークンは最初の3週間で燃やされます

農業

可能な限り最高のAPRでPIANOを栽培してシンフォニストになる

さまざまなプールを耕作する

投票システム-コミュニティは新しいプールの追加について決定できます

 

宝くじ(まもなく)NFT(まもなく)
分散型賭け(Q2)
貸し出し(ETAなし)
IFO(ETAなし)コミュニティのアイデア

 

モーツァルトファイナンスの仕組み
モーツァルトファイナンスは、Binance Smart Chain機能を活用して、持続可能なデフレDeFiエコシステムを作成するという目標を達成します。開発チームによると、ネットワークには、稼働中に興味を引くこと間違いなしの機能が満載されています。これまでに発表された最高の機能のいくつかを次に示します。

収量農業

モーツァルトファイナンスのコア機能は、その収量農業プロトコルです。開発者は、プラットフォームが投資家に最高のAPRを提供する複数のプールを提供すると発表しました。Yield Farmingは、集中的な調査を必要としないため、取引に代わる優れた方法です。YFプールに資金をロックし、参加レベルに基づいて報酬を受け取ります。 

ピアノ

PIANOは、モーツァルトファイナンスのネイティブDeFiおよびユーティリティトークンです。このトークンは、システム内で複数の目的を果たすように設計されています。このトークンを使用して、農業、ゲームのプレイ、IFOへの参加、およびその他の多くのクールな利益獲得機能を利用できます。このトークンでも報酬を受け取ります。また、PIANOを保有すると議決権を取得します。 

ガバナンス

Mozart Financeは、コミュニティガバナンスシステムを統合して、プラットフォームの開発をより詳細に制御できるようにします。PIANOの所有者は、アップグレードの提案を出し、ネットワーク上の重要な問題に投票することができます。コミュニティガバナンスメカニズムは、ユーザーにより高い透明性レベルを提供するため、DeFiセクターで非常に人気が高まっています。 

宝くじ

今後数週間で、モーツァルトファイナンスは宝くじを開始する予定です。一定量のピアノを持っているだけで、これらのゲームに参加できるようになります。この機能の詳細はまもなくリリースされる予定です。

NFTサポート

注目すべきもう1つの今後の機能は、ネットワークのNFTサポートです。NFTは最近の市場で人気のあるアイテムであり、数百万ドルで売られているものもあります。モーツァルトファイナンスは、デフレエコシステム内でこの新進産業をサポートすることを目指しています。ユーザーは、モーツァルトファイナンスを使用して、NFTを取引、収集、作成できるようになります。

分散型ベッティング

モーツァルトファイナンスはまた、分散型賭博の世界に参入します。ユーザーはお気に入りのゲームに賭けて、勝ったトークンを獲得することができます。デフレ賭博は、ブロックチェーン業界で急速に成長しているもう1つのセクターです。これらのサービスのサポートを提供するという決定は、モーツァルトファイナンスに利益をもたらす可能性があります。

貸付

DeFi市場への包括的なアプローチの一環として、モーツァルトファイナンスはP2P貸付プロトコルをサポートする予定です。DeFi貸付プロトコルは、銀行の代わりにあなたを置きます。あなたはあなたの資金を貸し出しプールに貸し出し、あなたの努力に対する利子を稼ぐことができます。何よりも、プロトコルは、貸し手が約束を果たしているかどうかに関係なく、期限内に返済を受け取るように設定されています。 

IFO

ユーザーと他のブロックチェーンプロジェクトの両方にとって最も興味深い機能の1つは、ネットワークの初期ファームオファリングオプションです。IFOは、ICOよりも民主的で透明性が高いと見なされています。そのため、過去数か月にわたってDeFi企業による迅速な採用が見られました。

モーツァルトファイナンストークン
モーツァルトには、長期的にネットワークを保護するために、PIANOと呼ばれる独自のBEP-20ネイティブトークンがあります。このトークンは、主要な支払い通貨として機能し、一部の流動性プールのベースとして機能します。ただし、他のアセットとのペアは他にもあります。さらに、投資家はPIANOトークンを賭けて、報酬を待つ自由があります。

Tokenomics
Ticker:PIANO
契約アドレス:0xd46936677B2C1Bb696F2b67c55239331E2b7Cd42
チェーン:Binance Smart Chain(BEP-20)
ミント供給:100.000 PIANO
総供給:9.60.000 PIANO

 

デフレメカニズム:
すべての取引の1%が燃やされます
預金手数料の50%がPIANOの買い戻しに使用されます

 

放出率:
1日目- 2ピアノ/ブロック- 57.600
第1週- 1台のピアノ/ブロック- 28.800
第2週- 0.5ピアノ/ブロック- 14.400
第3週- 0.25ピアノ/ブロック- 7.200
第1週- 201.600ピアノ合計
2週目- 100.800ピアノ合計
3週目-50.400PIANO合計
4週目-50.400PIANO合計
5週目-50.400PIANO合計

 

最初の週のカウントは24時間後に開始されます。3週間後、0.25 PIANO /ブロックは永久に残り、インフレを減らし、週に50.400PIANOしか生成しません。

 

配布:
配布先:%
ファーム:61%
音楽プール:30%
開発者:9%

 

パブリックプレセールパブリックプレセール
:55.000トークン
流動性ロック:40.000トークン
マーケティング:5.000トークン

 

これは本当に起こっています!PIANOのレビューに成功した後、プレセールの正確な日時を間もなく発表します。

1 BNB = 27.5 PIANO
SOFT CAP:800 BNB
HARD CAP:2000 BNB
ウォレットあたりの最大値:20 BNB
ウォレットあたりの最小値:0.2 BNB
流動性の80%がhttps://cryptexlock.meにロックされ
15%が財務に、
5%が開発者の財布に。

 

流動性

トークンの80%がファームに追加されますトークンの
20%がミュージックプールに追加されます

 

ロードマップ

緊急の優先事項

スマートコントラクトの展開
独自の
書き込みメカニズム発売前の監査(免疫バイト)
流動性ロック
高いAPR%の増加

優先度が高い

発売後の2回目の監査(最初の2〜3週間)モーツァルトNFTの
前に見たことのない宝くじ

中優先度

分散型ベッティング
IFO(他のプロジェクトとのパートナーシップ)
完全に運用可能な交換
貸付
コミュニティのアイデア

 

プロジェクトのソーシャルメディア:

Twitter:https//twitter.com/MozartFinance

電報:https//t.me/MozartFinanceAnn

 

公式電報グループ:

英語チャット:https//t.me/MozartFinance

お知らせhttps://t.me/MozartFinanceAnn

スペイン語チャット:https//t.me/MozartFinanceEs

Reddit:https//www.reddit.com/user/MozartFinance

 

著者:

フォーラムのユーザー名: Eden Hazard

フォーラムプロフィールリンク: https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2852533

テレグラムユーザー名: @fauziyyah23

ETHウォレットアドレス:0xf65aBe2E9eC703D410E2a8121010DB0861B322F3

Tidak ada komentar:

Posting Komentar